想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

キングダム【信】のカッコ良過ぎる名セリフ😎🔥

 

おざーっす!!

 

今回大好きな熱いアニメ、キングダムについて記事にしました🙌

 

キングダムの主人公のカッコ良過ぎる名セリフをまとめました🔥

 

f:id:kazuki1026:20220116104748j:image

 

今年実写版キングダムIIが公開されるって事で、激アツですね😎

 

待ち遠しいです!!

 

 

キングダムのキャラクターは個人的、王騎と羌瘣が好きです。。。笑

 

それでは、名言一覧をチェケラしていきましょう!!

 

•戦いで全てを奪われた分、俺達も戦いで奪い取る!
俺達は天下最強の大将軍になるのだ!

 

•ああ、ついて行く!

だが勘違いするなよ!

漂のことを忘れるわけじゃない!

王であるお前にひざまずくわけでもない!

俺と漂の”路”のために、お前を利用するだけだ!

 

•そんなもん、最初から期待してんじゃねェよ!
自分の生きる道は、自分で切り開く!

それだけだろ!

 

•数じゃねェ!

戦は”数”じゃねェ、”人”だ!

 

•俺はあんたを超える!

俺は天下で最強の大将軍になって、歴史に名を刻むんだ!

 

•たしかにあいつはバカみてェに強ェし、武神だの何だのほざいてやがるが、同じ人間には変わりねェ!

思いっきりぶった斬れば、あいつは死ぬ!
斬って死ぬんだったら、倒せる!

 

•言われなくても危ねェことは分かってる!

だがそれでも、戦るしかねェ!
ここで逃げてるようじゃ、天下の大将軍なんて夢のまた夢だ!

 

•仲間の死のつらさは軍師も兵士も変わんねェ、そのつらさを乗り越える一番いい方法を俺達は知ってる!
みんなで共有して薄めて、バカさわぎして吹っ飛ばすのさ!

 

•そんなの決まってんだろ!

俺が天下の大将軍になる男だからだ!

 

•死んだ奴が生きてたらこうなってたなんてのは、戦場じゃ下らねェ寝言だ!
大昔に死んだ主人の影にしがみついていてェなら、ンなとこに出て来ねェで家ン中でそのまま朽ち果てとけ!

 

•こんな所で終わってたまるかよ!

力を貸してくれ、飛信隊!

俺は、お前達と一緒に天下の大将軍まで突っ走るんだ!

 

以上です!

 

 

信は芯がぶれない程、真っ直ぐでカッコ良いです😎

 

結果。。。。。

 

【天下の大将軍】

 

が耳に残りますね👂笑

 

ってか一番有名な名セリフですね😂

 

これからのキングダムもまだまだ続くので、新しい展開が楽しみです🔥

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#キングダム