想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

あの人気TV番組で紹介された⁉️コスパ•盛り付け•美味しさがパーフェクトなお店とは😳!?

 

おざーっす!!

 

今回オモウマい店を見てコスパ抜群&デカ盛りって事で気になるお店が🧐

 

【ひだまり食堂】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220314015020p:image

 

茨城県神栖市にあるお店です🍽

 

オープン11:00〜⏰

 

オープン30分前に着きましたが、常に満車。。。

 

 

駐車場は5台までなので注意を🚨

 

隣に2台、もしかしたら止めれるかも!?なので約7台にしときましょう🙄⁉️

 

店内は5卓、4人席は3つ!

 

それではメニュー、チェケラしていきましょう💡

 

f:id:kazuki1026:20220314015715p:image

 

メニュー見てもわかるこのコスパ

 

f:id:kazuki1026:20220314015749p:image

 

どの品も安過ぎてビックリ‼️‼️

 

赤字にならないか心配しちゃうぐらいです😭

 

頼んだのが唐揚げ定食🍽

 

f:id:kazuki1026:20220314020528p:image

 

TVで見てた量より多い気が😳

 

 

ビックリなのがこの量で¥700円💰

 

もし食べきれなかったら、お持ち帰りあり‼️

 

かなり良心的ですね!

 

食べれなくても心配無用😂

 

唐揚げの衣はしっとりタイプでジューシーさが凄くて美味しいです🙌

 

文句なしで、お腹パンパンに食べれます!

 

大人気店なだけあります‼️

 

こちらのお店、唐揚げのデカ盛りだけではなく全ての商品デカ盛りです🍚

 

最高なお店!!

 

ご馳走様でした!

 

コスパ•盛り付け•美味しさがパーフェクトなお店でした💯

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#デカ盛り