想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

お金と生き方を改めて考えさせられる本書【漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則】を読んだ感想✏️心が余裕になること間違いなし❗️

 

おざーっす!!

 

今回、お金と生き方を改めて考えさせられる本書【漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

基本的な事だけど、響きました😢

 

短い間ですが、最後までご覧ください👏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

 

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

 

お金とは当たり前ですが、持っているだけでは使ってしまえば無くなってしまいます!

 

お金持ちとは、お金の増やし方を知っている者💡

 

そして著者はまずは収入の10分の1の貯金からスタートすることと、欲望に優先順位を付けて諦めることから始める!この言葉はしっくりきました🔥

 

大富豪は高級車、高級な家、ブランドなどを身につけず、靴や家具は修理して使い、中古物件に住み、家族や大事な人との絆を大切にする方が重要だと書かれてます✏️

 

物質的な消費は精神的には満たされないず、お金が増えれば幸せではないと言ってます!

 

自分こそ最大の資本とし、誠実に生き、お金をおまけくらいに感じられるようにしましょう🔥

 

お金よりも自分自身を誠実に生きること👏

 

お金は無限ですが時間は有限⏰

 

人としてどうあるべきかを考えさせられる本でした!

 

漫画で読みやすく、内容も把握しやすいです🤔

 

是非気になる方や興味のある方は本書を受け取ってみてください🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!