想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

日本一周旅行気分✈️ 日本全国から約4000品のご当地グルメアイテムを販売⁉️秋葉原駅の高架下にある【CHABARA】がとにかく有能過ぎた⤴️

 

おざーっす!!

 

今回、日本全国の食材や工芸品などを販売するアンテナショップが秋葉原駅の近くにあるってことで潜入したいと思います🇯🇵

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

秋葉原駅からやや進んだ高架下にある【CHABARA】に来ました🚃

 

f:id:kazuki1026:20231009054439p:image

 

日本各地の名産品を扱うコーナーや郷土料理のレストランが立ち並び、とにかく日本を味わえます🗾

 

f:id:kazuki1026:20231009054457p:image

 

最高過ぎん⁉️

 

f:id:kazuki1026:20231009054618p:image  

 

JAPANって感じ🇯🇵

 

ちょっとした穴場スポット感💡

 

f:id:kazuki1026:20231009054648p:image

 

とにかく品揃えが豊富!!!

 

珍しいものや過去に行った地方のお土産が売っていて懐かしい気分🥺

 

f:id:kazuki1026:20231009054706p:image

 

全国各地の名産品が分けており、見やすさ抜群🇯🇵

 

f:id:kazuki1026:20231009054721p:image

 

アンテナショップ好きにはたまらないお店です🙏

 

f:id:kazuki1026:20231009054737p:image

 

見てるだけで、ドーパミンでまくり⤴️

 

f:id:kazuki1026:20231009054751p:image

 

色々なメディアにも取り上げられてることもあって、店内めちゃくちゃ混んでました!

 

f:id:kazuki1026:20231009054812p:image

 

見た感じ、関西地方はないっぽいです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20231009054850p:image

 

岡山県🍑

 

f:id:kazuki1026:20231009054923p:image

 

絶対何度来ても飽きないスポット✨

 

お店は鬼混んでました!!

 

お会計も約15分ぐらい待ち💡

 

秋葉原駅の駅前という日本中のみならず世界中の人々が集まる場所なので、時間に余裕がある時に来る方がオススメだと思います🧐

 

全国から約4000品のご当地グルメアイテムを販売しているらしいです🤲

 

日本をめちゃくちゃ味わえる最高なスポットでした!

 

日本一周旅行気分✈️

 

f:id:kazuki1026:20231009054941p:image

 

行けばわかりますが、BGMも日本の伝統曲!?ぽい曲が流れてて、ワクワク気分にさせてくれること間違いなし🇯🇵

 

f:id:kazuki1026:20231009060810j:image

 

また近々リピートします✈️

 

f:id:kazuki1026:20231009061012p:image

 

気になる方や興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 東京都千代田区神田練塀町8-2

 

【アクセス】  秋葉原駅電気街口(北側)出口から徒歩約2分

 

【営業時間】 11:00 ~ 20:00

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!