想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“四国2県にしかない”ご当地スーパー【サニーマート】に行ってみた😆

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、四国2県にしかないご当地スーパーに行きたいと思います↗️

 

最近ご当地スーパーに行くのが趣味になってます😂

 

ご当地ならではの商品を探したいと思います💡

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

万々の道沿いにある【サニーマート 中万々店】に来ました🚗

 

f:id:kazuki1026:20240428061534p:image

 

夜だと看板で上がります↗️

 

f:id:kazuki1026:20240428061545p:image

 

高知県愛媛県にのみ出店!

 

f:id:kazuki1026:20240428061609p:image

 

四国内に23店舗営業してます🙌

 

f:id:kazuki1026:20240428061618p:image

 

広い店舗で、品数も多く、駐車場も広いです😆

 

f:id:kazuki1026:20240428061639p:image

 

サニーマートにしかない食品などもあるので、見てるだけでワクワク🔥

 

f:id:kazuki1026:20240428061655p:image

 

通路も広いのでゆっくり見れます!

 

f:id:kazuki1026:20240428061717p:image

 

土佐の味!ってのが、ご当地感あって、最高です👍

 

f:id:kazuki1026:20240428061800p:image

 

とにかく綺麗✨✨


f:id:kazuki1026:20240428061743p:image

 

ご当地の水はやっぱり安いです🌊


f:id:kazuki1026:20240428061806p:image

 

ストック大量!!


f:id:kazuki1026:20240428061748p:image

 

高知といえばぼうしパン🍞


f:id:kazuki1026:20240428061753p:image

 

ご当地ならではで、とにかくテンション上がりました↗️

 

四国に来た際、ついでに寄ってみるのも良きです🥺

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 高知県高知市万々40-1

 

【アクセス】 円行寺口駅から徒歩約9分

 

【営業時間】 9:00 ~ 22:00

 

【定休日】無休

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!