想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“後半”日中とは全く違う顔を見せる光り輝く【国際通り】で一生忘れられない沖縄の夜を過ごしてみた🌺

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、沖縄の定番観光スポット【国際通り】の夜をぶらっとしていきたいと思います📸

 

前半を既読してない方は前半もご覧ください✏️

 

明るいうちにマリンアクティビティなどを楽しみ、夜は国際通りに繰り出す計画も良いでしょう💡

 

f:id:kazuki1026:20240629091627p:image

 

沖縄の那覇市に位置するまさに夜遊びの中心地🌺

 

夜の国際通りは、沖縄の魅力が凝縮された、まさに夜の楽園です😂


f:id:kazuki1026:20240629091647p:image

 

ドナルドとヤンキー📸


f:id:kazuki1026:20240629091605p:image

 

歩いてるだけでウキウキ🚶‍♂️


f:id:kazuki1026:20240629091640p:image

 

明日のジョー!!

 

楽し過ぎて絶頂↗️


f:id:kazuki1026:20240629091619p:image

 

美ら海水族館に行かなくてもお土産買えちゃいます🐟

 

那覇から美ら海まで少し遠いので便利🚗


f:id:kazuki1026:20240629091633p:image

 

国際通りは一歩足を踏み入れると、日常を忘れ、新たな冒険への扉が開かれます🌴

 

リアルに充実!


f:id:kazuki1026:20240629091654p:image

 

苦しいことや失敗もちっぽけなので、ポジティブにいきましょう🔥

 

活力がみなぎります👍


f:id:kazuki1026:20240629091537p:image

 

こねシーサー可愛い過ぎん⁉️


f:id:kazuki1026:20240629091707p:image

 

洗練された雰囲気と地元の温かい歓迎で、訪れる人をハッピーに✨


f:id:kazuki1026:20240629091550p:image

 

どこ見ても楽しい空間📸

 

幸せです☺️


f:id:kazuki1026:20240629091558p:image

 

お菓子御殿が立派な佇まい!


f:id:kazuki1026:20240629091701p:image

 

怪しいお店🧐


f:id:kazuki1026:20240629091714p:image

 

テンションかなり上がります↗️


f:id:kazuki1026:20240629091544p:image

 

食、文化、ショッピングの三拍子揃ったこのエリアは、沖縄の魅力を最大限に引き出した場所🌺


f:id:kazuki1026:20240629091613p:image

 

沖縄の魅力を最大限に引き出したスポットです!

 

どんな時も心を躍らせる体験がここにはあります🔥

 

一生の想い出になりました☺️

 

ぜひ機会があれば、夜の国際通りで新たな冒険を始め、感動の一夜を過ごしてください🌉

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!