想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

映画涙そうそうのロケ地🌊 白い砂浜と美しい海、たくさんのヤシの木が沢山植えられてる沖縄県豊見城市にある人気のビーチでゆっくり過ごしてみた⏰

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、イーアス沖縄県豊崎の目の前のビーチにいきたいと思います🌴

 

映画涙そうそうのロケ地にもなっており、観光客にも地元の人々にも人気のあるスポットです✨

 

那覇空港からも近いので、アクセス抜群✈️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

沖縄県豊見城市にある人気のビーチ【豊崎美らSUNビーチ】に来ました🌊

 

f:id:kazuki1026:20240713051239j:image

 

白い砂浜と美しい海が特徴で、バーベキューエリアやビーチバレー、バスケのコート、子供用の遊び場などの設備も整っています!


f:id:kazuki1026:20240713051310j:image

 

ヤシの木が沢山植えられてて、南国って感じです🌴


f:id:kazuki1026:20240713051236j:image

 

映えます📸

 

TikTokでよく拝見してました🧐

 

これはテンション上がること間違いなし↗️


f:id:kazuki1026:20240713051228j:image

 

最高という言葉を超えるロケーションです🙏


f:id:kazuki1026:20240713051246p:image

 

かなり整備されてて、どこみても綺麗📸


f:id:kazuki1026:20240713051222p:image

 

バスケ好きにはたまりません!!


f:id:kazuki1026:20240713051251j:image

 

海がすごく綺麗で透き通ってます🌊

 

沖縄の海はやっぱり最高!!

 

さすがロケ地などに使われるだけあります🙌


f:id:kazuki1026:20240713051257p:image

 

空港が近いため、那覇空港に離着陸する飛行機も見れます✈️


f:id:kazuki1026:20240713051304p:image

 

飛行機が真上を通るので、迫力満点📸

 

また、犬の散歩とか朝のジョギングには最適の場所!

 

地元にもこんな綺麗なスポットが欲しくなります🏝️


f:id:kazuki1026:20240713051234j:image

 

ちなみに駐車場もありますが有料なので、イーアスに停めた方が良いかもしれません⁉️

 

人も少なめだったので、のんびり出来ます⏰


f:id:kazuki1026:20240713051230j:image

 

海を見て黄昏れて、完全にリラックス✨

 

さらに豊崎美らSUNビーチは夕日を眺めるのにも最適な場所です🌆

 

西向きのビーチなので、美しいサンセットを楽しむことができます!

 

ビーチでゆっくりと過ごし、海に沈む夕日を眺めるのもオススメです🙌

 

またリピートしたい癒される那覇空港からもアクセス抜群なビーチでした🌊

 

幸せな時間⏰

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県豊見城市豊崎5-1

 

【アクセス】 バス停豊崎美らSUNビーチ前 沖縄県路線バスから徒歩4分

 

【営業時間】 6:00 ~ 22:00

 

【定休日】 無休

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!