想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【大人気】セブンイレブンに行ったら見ない日はない超有名◯◯◯◯◯◯を食べてみた🍜

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、カップラーメンで好きなランキング上位に入る蒙古タンメンを食べにいきたいと思います🍜

 

セブンイレブンではお馴染み✨

 

知らない方はいないぐらい国民的ラーメンと言っても過言ではありません⁉️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

神奈川県初進出の蒙古タンメン蒙古タンメン中本 川崎】に食べ来ました🍽️

 

f:id:kazuki1026:20240813171401p:image

 

川崎エリアではタンタンといえばニュータンタンですが、それとはまた違った辛味ラーメン🍜

 

度々メディアに登場する中本🧐


f:id:kazuki1026:20240813171353p:image

 

モチベーション上がります↗️

 

混雑はしてますが、回転率めちゃくちゃ早いです!

 

さすが大人気店😆

 

安定です🔥


f:id:kazuki1026:20240813171414p:image

 

テンション上がります↗️

 

券売機で最初に注文スタイル!


f:id:kazuki1026:20240813171346p:image

 

かなり種類豊富です💡

 

カウンター席のみの配置👍

 

早速、蒙古タンメンを注文!


f:id:kazuki1026:20240813171407p:image

 

辛さは普通🙌

 

当たり前ですが、カップラーメンも美味しいですが、カップラーメンの100倍美味しいです↗️

 

これはギルティ!!

 

辛味と旨味が絶妙に調和しており、定期的に無性に食べたくなるような中毒性が半端ではありません🔥

 

野菜がたっぷり使われているのは本当に嬉しいです☺️

 

辛さの中にもコクがあり、他にはないオリジナルの味わい!

 

特に寒い季節や、疲れた時には、体が欲するような強い魅力があります💡

 

蒙古タンメン中本は有酸素運動🔥

 

最高でした🙏

 

ご馳走様!

 

辛さと深い味わいが、多くのファンを惹きつけているんだと思います👐

 

またすぐにでもリピートしたくなる美味さ✨

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-7

 

【アクセス】川崎駅から徒歩約4分

 

【営業時間】11:00 ~ 23:00

 

【定休日】年末年始

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!