想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

夏にピッタリ🌊 トロピカル・ハウスのジャンルで1番人気な【Kygo】のオススメ曲10選🏝️

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、夏にピッタリなアーティストkygoのオススメ曲を紹介していきたいと思います🌊

 

f:id:kazuki1026:20240817104641p:image

 

Kygo(カイゴ)はノルウェー出身のDJ、音楽プロデューサーです🎵

 

f:id:kazuki1026:20240817104937p:image

 

彼は主にトロピカル・ハウスのジャンルで知られ、FirestoneやStole the Showなどのヒット曲があります🤲

 

f:id:kazuki1026:20240817104713p:image

 

彼の音楽はリラックスした雰囲気で、メロディックなビートと心地よいサウンドが特徴です!

 

また、エド・シーランやセレーナ・ゴメスなど、さまざまなアーティストとコラボレーションしています🔥

 

f:id:kazuki1026:20240817104738p:image

 

トロピカル・ハウスのスタイルは、明るく軽快なリズムとリラックスしたメロディーが特徴で、ビーチやプールサイド、夏のドライブにとてもよく合います🌊

 

f:id:kazuki1026:20240817104752p:image

 

そんなKygoのオススメ曲10選紹介していきたいと思います🎵

 

個人的最高な曲を厳選しましたが、ご了承ください🙇‍♂️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

【1】 Take on Me 

 

【2】Shine

 

【3】I'll Wait

 

【4】Whatever

 

【5】For Life

 

【6】Cut Your Teeth

 

【7】Carry Me

 

【8】Could You Love Me

 

【9】Oasis

 

【10】Raging

 

以上になります❗️

 

いかがでしたか⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240817104803p:image

 

まだまだ神曲はたくさんあります🎵

 

Kygoのサウンドリラックスしたいときや楽しい気分を盛り上げたいときにピッタリなので、夏のプレイリストに加えてみるのも良いと思います🌊

 

リラックスできるメロディックサウンドは、リスナーにリゾート地での休暇を思わせるような心地よさを提供します🎵

 

f:id:kazuki1026:20240817104838p:image

 

リラックスしながらも気分を上げてくれる、そんなユニークな体験を提供してくれるので、これがKygoの最大の魅力だと言えるでしょう🙌

 

f:id:kazuki1026:20240817104856p:image

 

ぜひ、残り少ない夏にKygoを聴いて気分を盛り上げましょう🌻

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!