想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【シルバーアッシュヘアー】にイメチェン💇‍♂️

 

おざーっす!!!

 

今回、ヘアーカラーを変えるだけの記事ですみません🙏

 

髪色【シルバーアッシュ】にします💇‍♂️

 

まず、40分間

 

まっきんきん

 

にブリーチします!!

 

時間かなり長く感じました😔

 

ブリーチし終わって美容師さんが髪質どうですか?と触ると

 

パッキパッキです!笑

 

茶番で草!

 

40分のブリーチ終えて仕上げにまた染めます💡

 

大体30分くらいだと思います!?

 

f:id:kazuki1026:20211025182914j:image

 

そして染め終わりました!!

 

若返りました😂!笑

 

 

時間は戻らないので若いうちにしかできない事をやっていかなくちゃです⭐️

 

角度や明るさによっては少し紫色っぽくも見えます。

 

 

トリートメントと髪色の維持を頑張っていこうと思います👍

 

今年だけで髪色4回変えてるのでそろそろヤバいです。。笑

 

ハゲるのだけは勘弁してほしいです😔

 

ワックスも今までガッツリだったんですが少し控えようかと考えてます!

 

ストレスフリーで生きていきましょう🔥

 

明るい未来は手の中に!笑

 

ばあぃ!!

 

#メンズカラー #シルバーアッシュ #美容院