想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【ヘアカラー10トーン】とカットでイメチェン💇‍♂️

 

おざーっす!!

 

7月もいよいよ、今週で終わりです😱

 

7月はラスト投稿✏️

 

暑さに負けず、楽しく頑張っていきましょう🔥

 

最後の方に8月の予定をおおまかに言います✏️

 

早速本題!!

 

タイトルを見てもらうと、わかるんですがカラーしました💇

 

またシルバーにヘアカラーしたいと思ったら美容師の方に現状の髪色だと、ブリーチ3回する言われ、妥協し【ヘアカラー10トーン】とカットを💇‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20220725065015j:image

 

いや、染めたてなのでまだわかりづらいです😂

 

イメチェンゆーて、あんまし変わってません🤦‍♂️

 

 

ブリーチ無しカラー一発なのでめちゃくちゃ楽です🙌

 

極力ダメージが少ないらしく、少し明るいぐらいなイメージです✨

 

ヘアカラーに関しては以上です💡

 

来月8月は。。。

 

青森・銚子・愛媛に行く予定です↗️↗️↗️

 

8月も濃厚過ぎる想い出作れること、間違いないので楽しみです😎

 

短い間ですが、最後までご覧いただきありがとうございます🙏

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!