想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

飛行機が間近で見られる公園✈️【城南島海浜公園】が最高過ぎる‼️‼️

 

おざーっす!!!

 

本日飛行機好きにはたまらない公園に行きました✨

 

久々に羽田空港の方へ行きます!

 

飛行機見たら乗りたくなっちゃいますね😆

 

早速。。

 

名称は【城南島海浜公園】

 

東京都大田区の公園です🙌

 

東京湾に出入りする大型船や羽田空港を離発着する飛行機が間近に見ることが出来ます!

 

目的は飛行機が見たいからです✈️

 

飛行機好きにはたまりませんね!!

 

成田空港付近の飛行機を間近で見られるスポットもかなり迫力があって良かったです🙌

 

羽田空港!!

 

ここの公園はキャンプ場、ドッグラン、スケートボード広場、砂浜、ボードウォークなどを備えてます!

 

東京だと思えません。。。

 

写真だと伝わりませんが飛行機のが好みです🙄

 

青い空に飛行機は絶景でしかないです!!

 

f:id:kazuki1026:20211116021948p:image

 

リゾート気分になります🌴

 

 

場所によっては、スカイツリーも東京タワーも見えます。

 

離陸と着陸の瞬間を何度も目に焼き付けました😎

 

f:id:kazuki1026:20211116022520p:image

 

飛行機好きは本当にオススメです🔥

 

海風が気持ちよく、周りを遮るものがないので、絶対晴れてる方が良いです🌞

 

 

また機会あれば、足を運びたいです!!

 

それでは、トゥース!

 

 

#飛行機 #羽田空港