想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

日本一ご飯が進むラーメン🍜【肉玉そばおとど 亀有店】

 

おざーっす!!!

 

いよいよ日中も本格的に寒くなってきましたね❄️

 

って事でホットな食べ物を食べ行きたいと思います!!

 

本日ラーメン屋さん【肉玉そば おとど 亀有店】にやって参りました🍜

 

個人的ラーメン屋さんで一番好きです☺️

 

ゆういつリピート一番してるお店になります🍜

 

f:id:kazuki1026:20211108180303p:image


ご飯にめっちゃ合うし麺はもっちりスープも濃厚で完璧😎

 

そしてご飯おかわり無料。。。

 

 

日本一ご飯が進みます🍚

 

スープとの相性が抜群です✨

 

もう良いとこしかないです😭

 

 

デブ活🐷!!笑

 

幸せにいただけました👊

 

また食べたくなる依存する味です‼️

 

最高でした🔥

 

それでは、トゥース!!

 

#おとど