想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

SNSで話題沸騰中🔥“日本で1番美味しいラーメンショップ”【ラーメンショップ 牛久結束店】に食べいってみた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、日本一のラーメンショップ

といわてる有名なラーメン屋さんに潜入していきたいと思います🍜

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

全国に名が知られているラーメンショップの聖地【ラーメンショップ 牛久結束店】に来ました🍜

 

f:id:kazuki1026:20230610115804p:image

 

日本一の高さを誇る牛久大仏のすぐ近くに店を構えています!

 

つまり牛久には日本一が2つも✨✨

 

まず、入店し食券を買うシステム💡

 

f:id:kazuki1026:20230610114505p:image

 

混んでますが、回転が早くそこまで待ちません☺️

 

早速、定番のラーメンを注目!

 

f:id:kazuki1026:20230610114733p:image

 

これで¥550円🥺

 

コスパ良きです!!

 

スープは熱々で、しょっぱ過ぎずに良いお味過ぎん⁉️

 

麺はツルツルと喉越しが良くて最高でした👏

 

甘めのスープにブラックペッパー、にんにくの愛称が昇天レベル↗️

 

かなりの絶品です!

 

チャーシューはしっかりと味の染み込んだホロホロの煮豚で、適度な肉肉しさが最高🥺

 

日本一美味しいラーメン屋といって過言ではないほど美味しかったです🔥

 

日本一のラーメンショップとの評判に偽りなし👏

 

中毒性の高いジャンクな一杯でした🍜

 

ご馳走様!

 

日本一の理由がわかるし、話しのネタにもなると思います💡

 

気になる方や興味のある方は、食べ行ってみてください🍜

 

【住所】 茨城県牛久市結束町504-1 

 

【アクセス】牛久駅東出口から徒歩約44分

 

圏央道 牛久阿見ICから約3~5分

 

【営業時間】 10:45 ~ 23:30

 

【定休日】 元旦

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!