想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

突如現れた。。。“ネットに載っていない”謎な廃シャッター商店街が凄い光景だった📸📸📸

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

ある目的地に向かってる最中、かなり廃れてる商店街があったので、記事にします✏️

 

突如現れたので、驚きました💦

 

商店街の入り口には【新立口商店街】という文字が💡

 

f:id:kazuki1026:20240415144321p:image

 

たまたま見つけました🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20240415144626p:image

 

見るからにレトロ感あって、アンテナが張り、観光😂

 

f:id:kazuki1026:20240415144611p:image

 

情報をネットで検索しても。。。

 

f:id:kazuki1026:20240415142218p:image

 

情報がありません💦

 

深掘りすれば、出てくるかも⁉️

 

愛媛県松山市ってことは間違いありません💡

 

謎に包まれてます。。。

 

f:id:kazuki1026:20240415142254p:image

 

古びたシャッター通りがずらっと!

 

f:id:kazuki1026:20240415142330p:image

 

空いてたのが薬局、八百屋、クリーニング屋さんです💡

 

f:id:kazuki1026:20240415142424p:image

 

ノスタルジックな雰囲気と歴史的な趣がエモいです🥺

 

f:id:kazuki1026:20240415142509p:image

 

古い建物や風景が、時間の流れを感じさせ、独特の魅力があります📸

 

f:id:kazuki1026:20240415142548p:image

 

両サイドともに廃シャッター街。。。

 

f:id:kazuki1026:20240415142638p:image

 

古き良き時代の情緒や、地元の文化や伝統が息づいていたんだと思います💡

 

嫌いじゃないです🙌

 

f:id:kazuki1026:20240415142743p:image

 

良い味🧐

 

人も全然いなく、異様な光景。。。

 

f:id:kazuki1026:20240415142900p:image

 

観光客にとっては、現代の喧騒から離れて、静かなひとときを過ごせる場所です!

 

f:id:kazuki1026:20240415142919p:image

 

凄い光景❗️

 

f:id:kazuki1026:20240415144058p:image

 

ノスタルジックや廃墟が好きな方はオススメです📸

 

f:id:kazuki1026:20240415144110p:image

 

気になる方や興味ある方は、深掘りして行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!