想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

松江市随一のおそば屋さん⁉️原点で頂点のおそばが一生忘れられない味で、美味し過ぎた👍

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、松江市随一のおそば屋さんに食べいきたいと思います🍽️

 

普通のおそばですが、原点で頂点の美味しさらしいです😆

 

めちゃくちゃ大人気店なので、楽しみ過ぎます↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

松江駅から徒歩約10分圏内とアクセス抜群なお蕎麦屋さん【手打ちそば 東風】に食べ来ました🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20240403021307p:image

 

雰囲気が渋過ぎん⁉️

 

かなりエモいです✨

 

ちなみにお店の読み方はこち💡

 

知らない人は読めないです❌

 

人気店で駐車場は7台?ありますが、取り合いになると思うので、注意を⚠️

 

f:id:kazuki1026:20240403120608p:image

 

この手書き感、可愛いです🙌

 

風情を感じます📸

 

f:id:kazuki1026:20240403021342p:image

 

メニューはシンプル!

 

お酒も飲めます🍶

 

人気店なので、期待が膨らみます↗️

 

早速、割子そばを注文!

 

f:id:kazuki1026:20240403120544p:image

 

シンプルイズベスト!!

 

見た目で分かる通り、めちゃくちゃサッパリ✨

 

麺はコシがあり、歯応え良く、香り高く、めちゃくちゃ美味しいです!

 

手打ちならではの風味が際立つそば😳

 

つゆも体に染みる味で幸福感増します↗️

 

これぞ、原点で頂点のそば!

 

もう1杯、イケるぐらい美味しかったです🔥

 

中々、普通のそば屋さんでは味わえません💡

 

また機会があれば、リピートしたいです!

 

一生忘れられないそば🙌

 

ご馳走様!

 

雰囲気もお洒落なノスタルジックさがあって、最高なおそば屋さんでした🔥

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 島根県松江市雑賀町字津田海道237-3

 

【アクセス】 松江駅から徒歩約9分

 

【営業時間】 11:30 ~ 15:00 17:30 ~ 21:00

 

【定休日】 月曜日 日曜日

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!