想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“味噌にこだわった”ラーメン店🍜ヒカキンさんとセイキンさんが大絶賛する岡山県で大人気ラーメンを食べてみたら納得のいく一杯だった🔥

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、ヒカキンさんとセイキンさんが大絶賛する岡山県で一番人気!?なラーメン屋さんに行きたいと思います🍜

 

ヒカキンは何度かリピートするぐらい美味しいらしいです😳

 

ヒカキン以外にも有名人もオススメしてます!

 

期待が膨らむばかり↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

有名人も何人か来店した超人気店【二代目 麺処 くるり】に食べ来ました!

 

f:id:kazuki1026:20240325131213p:image

 

岡山県内で一番人気なラーメン屋さん🍜

 

全国からお客さんが訪れる岡山屈指の行列ができる人気店✨

 

待つのが必須!

 

時間に余裕もった方が良いです⚠️

 

食券で注文!

 

f:id:kazuki1026:20240325131312p:image

 

1杯約¥1000円以上と比較的高めですが、それだけの価値があるってことです🔥

 

とにかく味噌にこだわったラーメン店!

 

カウンターのみの小さなお店💡

 

f:id:kazuki1026:20240325131324p:image

 

ヒカキンさんもわざわざ東京から食べに来るほどのめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんとの噂😆

 

楽しみです↗️

 

岡山グルメはヒカキンさんを参考に今回しました💡

 

期待しかないです!

 

早速、特製みそらぁめんを注文🍜

 

f:id:kazuki1026:20240325131338p:image

 

これは見た目からやばい📸

 

肉がかなり大きく、3種類のお肉がのっています!!

 

インパクトがとにかく凄い🧐

 

濃厚な味噌スープで、口に入れると広がる強い味噌の香りがやみつきに🔥

 

かなり太目の麺と絡んで、たまりません!

 

期待を裏切らない絶品さ❗️

 

覚醒するほど!!

 

味が濃くて割と男性向けのラーメン⁉️

 

ガツン!と来ます💡

 

肝心なお肉は大きいですが、薄切りや分厚いのもあり、飽きずに食べられ、食べやすいです👊

 

もちろん美味過ぎます!

 

期待を超える美味さ✨

 

そして卓上に山椒、カレー粉、黒胡椒!

 

f:id:kazuki1026:20240325131348p:image

 

ボリュームあるので、味変ありがたいです😆

 

めちゃくちゃ食べる価値ありました🔥

 

満足感あり過ぎる1杯🍜

 

ご馳走様!

 

お腹いっぱい過ぎて、良い意味で背徳感エグいです。。。

 

ですが、岡山県No. 1にふさわしい納得のラーメンでした👊

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 岡山県岡山市北区伊島北町1-3

 

【アクセス】  法界院駅から徒歩約24分

 

【営業時間】 11:00 - 14:00

 

【定休日】 不定

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!