想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

関東に数店舗だけ🤲世界中に愛されてるアメリカのハンバーガーチェーン【Carl's Jr.】が食べ応えあるアメリカンなバーガー過ぎた🍔

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、アメリカの有名なハンバーガーチェーンで、関東に数店舗しかないハンバーガー屋さんに行きたいと思います🍔

 

ずっと行きたかったので念願です😎

 

背徳感あると思いますが、味わって食べたいと思います🔥

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

秋葉原駅近くの通りにあるビルの1階にあるハンバーガー屋さん【Carl's Jr. 秋葉原中央通りレストラン】に来ました🍔

 

f:id:kazuki1026:20240316141019p:image

 

アクセス抜群過ぎん⁉️

 

アメリカで人気のハンバーガーチェーン🇺🇸

 

日本1号店が秋葉原です🇯🇵

 

f:id:kazuki1026:20240316141053p:image

 

他の店とは少し高めですが質が、しっかりしている噂が↗️

 

f:id:kazuki1026:20240316141119p:image

 

種類豊富でワクワクします↗️

 

メニュー見るだけでアメリカ気分🥺

 

f:id:kazuki1026:20240316141035p:image

 

スタイリッシュな店内📸

 

落ち着いた大人の雰囲気!

 

秋葉原だけに外国人客が多いです💡

 

日本でありながら、ちょっと外国のお店の雰囲気を感じられるお店🇺🇸

 

ハワイアンテリヤキシックバーガーを注文!

 

f:id:kazuki1026:20240316141132p:image

 

ほかのハンバーガー屋さんと違って、肉がジューシー過ぎて、レベチ😳

 

とにかく肉肉しいです!

 

食べ応えが、半端ないです↗️

 

野菜もシャキシャキでとても新鮮🤲

 

ポテトは油が強くなく、じゃがいもがしっかりしていて絶品!

 

ペロリと食べれるので年齢問わず、オススメだと思います✨

 

ドリンクはドリンクバー形式で、ドクターペッパーがあるのは驚きました‼️

 

¥300円で飲み放題で持ち帰りもできます!

 

お値段は高めですが、お腹も心も満たせる、アメリカンなハンバーガー屋さんでした👍

 

満足度120%⤴️

 

ボリューム満点でお腹パンパンです😆

 

最高過ぎました✨

 

ご馳走様!

 

世界中で愛される、バーガーなだけありました🔥

 

行く価値あり!!

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べいってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 東京都千代田区外神田4-4-3

 

【アクセス】 末広町駅から徒歩約1分

 

【営業時間】  10:00 ~ 20:30

 

【定休日】 無休

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!