想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

日本最大級のフラワーパーク【とっとり花回廊】で景観を見て癒されてみた✨✨

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、美しい花や植物を1年中楽しめる、花好きにはたまらないスポットに行きたいと思います🌺

 

日本最大級のフラワーパークです!

 

本記事はかなり平和な記事となってます😆

 

平和が一番↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

1日かけても見終わらない広さと花の数がある人気観光スポット【とっとり花回廊】に来ました🌼

 

f:id:kazuki1026:20240326132434j:image

 

入場料金は大人¥800円💰

 

かなり広い敷地で、季節の花が楽しめるスポット📸

 

f:id:kazuki1026:20240326132541j:image

 

とにかく花!花!花!

 

時期を変えて何度も楽しめます↗️

 

f:id:kazuki1026:20240326132553p:image

 

大山⁉️

 

少しアクセス悪い山々を超えたので、空気が気持ち良いです!

 

駐車場めちゃくちゃ広いので、車がオススメです🚗

 

f:id:kazuki1026:20240326132742p:image

 

緑を感じられて最高です!

 

f:id:kazuki1026:20240326132757p:image

 

色とりどりの花🌷

 

目の保養です👀

 

f:id:kazuki1026:20240326132817p:image

 

これだけ花を見てたら、目が良くなりそうな気分😳

 

癒されます✨

 

幅広い年齢層の人々に楽しみを提供しており、万人受け良いです!

 

f:id:kazuki1026:20240326133037p:image

 

花にあまり興味ない人でも楽しめると思います⁉️

 

癒されます🥺

 

f:id:kazuki1026:20240326133217p:image

 

自然に癒やされる良い場所でした!

 

想像以上に広くて、花の量も種類もたくさん💡

 

開放的でリラックス↗️

 

また、イベントやライトアップなど、季節ごとに楽しいイベントも開催され、幻想的な雰囲気が漂います✨

 

ですが、今回は日中のみです😭

 

夜は日中より綺麗だとか🌉

 

日中は日中で、自然の美しさと楽しさが満載!

 

自然が織りなす壮大なショーが待っていました↗️

 

日本最大といわれているだけにあって、見応え120%ありました🔥

 

季節によって景色が変わるので、またリピートしたいです🙌

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 鳥取県西伯郡南部町鶴田110

 

【アクセス】 バス停谷川(伯耆町) 日ノ丸自動車から徒歩34分

 

【営業時間】 9:00 ~ 17:00

 

【定休日】  火曜日

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!