想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【珍スポット】竜(たつ)が沢山いる公園とは😳⁉️

 

おざーっす!!

 

今回、竜(たつ)が沢山いる公園に行きたいと思います❗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

茨城県龍ケ崎市にある【龍ヶ岡公園】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230228035710p:image

 

アクセスは龍ヶ崎市ですが、阿見アウトレットや牛久大仏よりなので、車をオススメします🚗

 

入ってみると。。。

 

f:id:kazuki1026:20230304132149j:image

 

シンボルのがお出迎え!!

 

f:id:kazuki1026:20230228041337p:image

 

クセが強い😂

 

f:id:kazuki1026:20230228041402p:image

 

恐らく龍ヶ崎市にちなんでの竜なんだと思います⁉️

 

ちなみに滑り台めちゃくちゃ長いです↗️

 

滑り台の長さ、写真におさめなくて、すみません💦

 

f:id:kazuki1026:20230228041444p:image

 

公園の頂上に登っていきます!

 

f:id:kazuki1026:20230228040016p:image

 

標高41mからの眺望は最高でした✨✨

 

公園のシンボルは頂上のたつのこやまらしいです🧐

 

竜ではありません!笑

 

f:id:kazuki1026:20230228040128p:image

 

見晴らし良過ぎました⤴️

 

f:id:kazuki1026:20230228041514p:image

 

牛久大仏筑波山なども見れました💡

 

是非気になる方や興味のある方は、龍ケ岡公園に足を運んでみてください🚗

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!