想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

芸術作品のクセが強い⁉️公園が凄過ぎた😳✨駐車料金、入場料【無料】で、120%楽しめる公園が千葉県木更津市にあった🌊

 

おざーっす!!

 

今回千葉県木更津市にある、芸術作品が無料で楽しめる公園に行きたいと思います✨✨ 

 

芸術的なアートが置いてある施設は有料

が多いので、太っ腹ですね🧐

 

こんな感じで。。。

 

f:id:kazuki1026:20221119162738j:image

 

です📸

 

短い間ですが、最後までご覧ください👍

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

千葉県木更津市にある【中の島公園】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20221119160750j:image

 

中の島公園には、シンボルの中の島大橋があります💡

 

f:id:kazuki1026:20221119160718j:image

 

めちゃくちゃ公園って思えない程の良きスポット😎

 

古くから東京湾横断の玄関口として栄えた木更津市の木更津港内港入り口に架かる橋です🙏

 

日本一高い大橋と言うことでそこから見える海は綺麗でした🌊

 

写真では伝わりにくいかもです😱

 

高さ25mでかなりの迫力でした!!

 

この日は朝一に行ったんですが、夕日がかなり綺麗らしいです🌆

 

ドラマや映画のロケ地としても使われててます!

 

中の島大橋へとつながる公園北側に行ってみます🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20221119162508j:image

 

目の前はもちろん海🏖

 

雰囲気最高過ぎん!?

 

f:id:kazuki1026:20221119192500j:image

 

北側の公園は【鳥居崎海浜公園】っていいます💡

 

2022年3月まで、リニューアル工事が行われてたらしいです⁉️

 

歩いてると。。。 

 

f:id:kazuki1026:20221120005856j:image

 

フォトジェニックな壁📸

 

レストランやカフェ、宿泊施設など、一日中いても楽しめます↗️


f:id:kazuki1026:20221119161437j:image

 

クセの強い芸術作品だったり✨✨


f:id:kazuki1026:20221119161440j:image

 

もう一度言いますが、ここ公園です👏

 

f:id:kazuki1026:20221119161655j:image

 

クセが強い!!!

 

公園のクオリティではないです😆

 

f:id:kazuki1026:20221119162218j:image

 

アートのクセ!!!

 

ここまで、歩いてて楽しい公園は珍しいです↗️

 

f:id:kazuki1026:20221119192840j:image

 

駐車場も無料で広いので安心してください!!

 

目の前が海で、芸術作品が楽しめる、最高過ぎる公園でした🔥

 

120%楽しめました↗️↗️↗️

 

気になる方や興味のある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!