想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ヤングトウカイテイオーが。。!?【¥ellow Bucks】🎵

 

おざーっす!!!

 

11月23日は勤労感謝の日ですね😆

 

11月は祝日が2回あってありがたいです🙌

 

嬉しい話のあとに、ショックな話です。。

 

かなり衝撃的なニュースが飛び込んできました。。

 

毎日絶対に聴いてる
¥ellow Bucks
が11月17日に大◯取締法違反の容疑で現行犯逮捕されました。

 

この話題少し乗り遅れました😓

 

かなり驚きです。。

 

あのヤングトウカイテイオーが。。

 

ニュースをみて年齢、本名を初めて知りました!

 

BAD HOPとTohjiとMCニガリがタメらしいですね😳

 

f:id:kazuki1026:20211122175223p:image

 

ラップスタア誕生の頃から見てて、スター性がハンパないって思ってました!

 

 

あと所謂フロウ、ライム、パンチラインが当時からやば過ぎました🙏

 

今となっちゃ、現在日本のヒップホップシーンの中心に立ってる、ラッパーだと思います!

 

AK-69、DJ RYOW、Zeebra、般若など、日本が誇るトップアーティスト達と肩を並べてます🔥

 

 

AKにM.O.S.A.D. Phobia DJ RYOW
肩並べたいという思いで韻踏む今日!!

 

歌詞が有言実行ですね!

 

AK-69との曲【Bussin】は素で1万回以上を聞いてました😆

 

東海のヒップホップはアツい!!


ちなみに前から気にっていた名前の由来は¥ellow Bucksが地元でメンバーだったYoung Bustaというクルーの名前から付けたようです。

 

Young Bustaを省略して、YB。YBから考えついたのが、¥ellow Bucksだったようです。

 

あんまし理解が🙄笑

 

出てきたらまた、新曲をバンバン出してほしいですね✨

 

個人的好きな曲を【3曲】一覧にしました🎵

 

•Balls Out (feat. MIYACHI & Shurkn Pap)

 

•Check Me Out (feat. Daiki Blunt)

 

•ヤングトウカイテイオー

 

 

スキルの高さとそのカリスマ性でどこまでも”¥ellow Way”を突き進んで、彼が言うようにTOKONA Xを超えるラッパーになって欲しいです🔥

 

それでは、トゥース!

 

#¥ellow Bucks