想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

新鮮なお刺身を都内で堪能😚【タカマル鮮魚店 本館】🐟

 

おざーっす!!!

 

11月もいよいよ、最後の土曜日になっちゃいましたね😭

 

やり残しのないよう、全力で生きましょう🔥

 

って事で早速、新宿で新鮮なお刺身を食べれるっていうことで行って参りました!!

 

お店の名前が【タカマル鮮魚店 本館】です🐟

 

場所が新宿西口方面で小滝橋通りと青梅街道の間のエリアにある店です💡

 

ちなみにいつも混むお店なので待つの覚悟です。

 

お客さんは結構いましたが、自分は約30分くらい!?で入れました!

 

そして先にお会計を支払うシステムです🚨

 

早速チェケラしていきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20211123094518p:image

 

壮観なボリュームで圧巻です!!

 

 

刺身はかなり新鮮で美味しく、ボリュームありますが、ぺろっと完食出来ます!

 

刺身は裏切らないですね!笑

 

東京のど真ん中にいると思わないですね😆

 

店の雰囲気、盛り付け、新鮮さ、コスパ全てが💯です!

 

優勝!!!

 

 

タカマル鮮魚店は、調べましたら沢山お店を構えてました!!

 

また気になるお刺身のお店があったら行きたいと思います🔥

 

それでは、トゥース!!

 

#刺身 #定食