想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“昭和3年創業”の【珍来総本店】に食べ行ってみた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、フランチャイズの中華料理屋さんの珍来に行きたいと思います🍜

 

珍来は東京、茨城、埼玉、千葉に各店舗あります💡

 

普通の珍来ではなく、総本店🙌

 

期待大ですね↗️↗️↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

場所は埼玉県八潮市にあり、車・タクシー・バスじゃないと不便かもです💧

 

創業94年の老舗【珍来総本店 八潮ドライブイン店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230129062208p:image

 

歴史ありますね🧐

 

驚くことに営業時間が、11:00~04:00⏰

 

どこの珍来も安くてボリュームがあるのが特徴💡

 

早速頼んでいきましょう!!

 

頼んだのが、ワンタン麺と。。。

 

f:id:kazuki1026:20230129063046p:image

 

餃子を注文しました🍽

 

f:id:kazuki1026:20230129063058p:image

 

見ればわかる安定感!!

 

昔ながらの醤油味とツルッとしたワンタンがマッチしてて美味しいです🤗

 

餃子はとても大きく、具材たっぷりで食べ応えがありました↗️

 

早い!安い!うまい!の三拍子です👏

 

何頼んでも安定感抜群🔥

 

ご馳走様でした!

 

まだ機会があれば、リピートしたいと思います☺️

 

気になる方や食べ行きたい方は、是非行ってみてください🚗

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!