想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

茨城県守谷市の住宅街に。。。謎のしょんべん小僧が⁉️⁉️【珍スポット】

 

おざーっす!!

 

シルバーウィーク、後半戦🔥

 

エンジョイしてますか!?

 

あいにくの雨ですが、楽しんでいきましょう↗️↗️↗️

 

早速、本題に入ります💡

 

タイトルに書いてありますが、ちょっとした珍スポットにいきたいと思います😂

 

それではチェケラしていきましょう!!

 

昼から行動なので、蒸してます😂

 

茨城県守谷市の住宅街に。。。

 

しょんべん小僧⁉️⁉️

 

きれいで落ち着いた住宅街🏠

 

そんな中、街の一角の休憩広場が。。。

 

f:id:kazuki1026:20220923055453j:image

 

しょんべん小僧が!!!!!

 

そして思ったよりちっさ!!

 

 

謎ばかり。。。

 

調べによると、2004年に設置されたものらしいです⁉️

 

場所は茨城県守谷市松ケ丘6丁目21−12です!

 

常総ニュータウン南守谷に位置します💡

 

ナビでは小便小僧広場と打てば出ると思います🚘

 

通りの名前が、マインブルクの小径といい、まわりは街路灯やベンチはドイツ風のものを使用していました🇩🇪

 

マインブルク市に因んで、造られたらしいです!?

 

マインブルクにふさわしい雰囲気の通りとなるように、舗装剤には小舗石、街路樹はリンデンバウムを使用してました!

 

気になる方や興味のある方は是非行ってみてください🚗

 

夕方から髪の毛散髪して。。。

 

明日から熱海旅行です🌊

 

明日からもお楽しみを😎

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!