想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

何ごとにも前向きに😎🔥【人生の名言20選】

 

おざーっす!!

 

いきなりですが、人生には困難や高い壁がつきものです🧐

 

仕事やプライベートなど様々な場面で試練が重なり、落ち込んだり、挫折することも!?

 

そこで、人生の名言20選をお届けしたいと思います!!

 

いわゆる魔法の言葉🐭🏰

 

悩んでる時間はないです⏰

 

何ごとにも前向きに😎🔥

 

その一言で、勇気や希望が少しでも湧いていただければ、不幸中の幸いです⤴️

 

それではチェケラしていきましょう‼️

 

1.“できること”が増えるより、“楽しめること”が増えるのが、いい人生

 

2.墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない

夜眠るとき、“我々は素晴らしいこと”をしたと言えること、それが重要だ

 

3.最も長生きした人間とは、“最も年を経た人間のこと”ではない

“最も人生を楽しんだ人間”のことである

 

4.他人のために暮らすのはもうたくさんだ

せめてこのわずかな余生を、みずからのために生きようではないか

 

5.嫌われないためにいきてるわけじゃない

嫌われたっていい
“例え99人の人が自分を否定したって自分の大切な人1人が笑ってくれなら”それでいいんだ

 

6.“やりたいけれど出来ない事”より“そんなに好きじゃないけれど出来る事”をやったら結構楽しい人生になるっていうこと

 

7.楽しい=楽ではなく、“つらいこと、困難なことを楽しむこと”

それさえできれば、誰もが人生の成功者になれる

 

8.楽しいときに笑うのは当たり前

“苦しいとき、悲しいとき”にもかかわらず”笑おう

 

9.終着点は重要じゃない

“旅の途中でどれだけ楽しいこと”をやり遂げているかが大事なんだ

 

10.“人生は楽しい”と思っている人といると楽しい

 

11.楽しくないものをどうすれば楽しいか、ということを考えていくと楽しいんです

 

12.人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと

 

13.細かい部分を気にしていると、人生は少しづつ浪費されてゆく

 

14.凡人は不満を嘆き、賢人は不満に学び、達人は不満を活かす、そして“偉人は不満をも楽しむ”

 

15.たった一度の人生を楽しむ事を忘れていると運も逃す

“人生を楽しむための努力を忘れないように”

 

16.何かを成し遂げようとするよりも“徹底的に楽しんでやる”という人生最大の目標を持ちましょう

 

17.人間は頭がいいから、明日のこととか、来年のことを考えちゃうでしょ

そうじゃなくて、“もうちょっとばかになって、今日のことしか考えられないと”、幸せになりやすいのにね

 

18.物事を“楽しんでやる”ということ

自信を持ってできるほどまでにやり抜いてこそ“楽しむ”ということが、叶うのだということ

 

19.“人生二度なし”と思うと、今も悩んでいることが小さく思えてきてね

“だから、行動し楽しむ”

外に出て太陽を浴びる

それが今の僕の原動力なんです

 

20.自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ

 

以上になります!!

 

少しでも、背中を押してくる名言はありましたか⁉️

 

名言好きなので、また今後もやっていきたいと思います🔥

 

f:id:kazuki1026:20220923054056j:image

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

また次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!