想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

マツコの知らない世界で紹介された【昔ながらの喫茶店 友路有 日暮里店】☕️タイムスリップ気分☺️

 

おざーっす!!!

 

寒さが加速して真冬の季節になってきましたね❄️

 

今回、マツコの知らない世界で紹介された喫茶店に来て参りました!!

 

ちなみに調べたとこモヤモヤさまぁ〜ずでも紹介されたらしいです💡

 

それでは潜入していきましょう!!

 

【 昔ながらの喫茶店 友路有 日暮里店】に来ました☕️

 

f:id:kazuki1026:20211219081430j:image

 

浅草店ではなくて、すみません🙇‍♂️

 

 

もちろん目当てはフレンチトースト🙌

 

f:id:kazuki1026:20211219082125p:image

 

店の昔ながらの雰囲気とフレンチトーストの素朴な味がかなりマッチしてて美味しかったです🥺

 

家庭的な味でした!!

 

少しアットホーム感があってエモかったです🏠

 

 

ついでに美味しそうだったので。。

 

f:id:kazuki1026:20211219082154j:image

 

ジンジャーが効いてる生姜焼き的な!?感じなのも頼んじゃいました🐷

 

一つ一つのお肉がかなり柔らかくて、肉に生姜とジンジャーの味が染み込んでて絶品でした😭

 

 

茶店って珈琲のイメージありますが、定食も食べられるので気軽にお店に入れます!

 

種類も豊富です。

 

f:id:kazuki1026:20211219093901j:image

 

ご馳走様でした👏

 

東京の店舗は日暮里、浅草、赤羽に今の時点あります!

 

機会あれば是非、行ってみて下さい✨✨

 

それでは、トゥース!!

 

#喫茶店