想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

今までブログにあげてた【写真】粗くてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

おざーっす!!

 

タイトルにあるように、今までずっとブログに写真をアップしてましたが、よく見たら画質が粗くなってた事が今日分かりました🙄💡

 

今更ながら。。。

 

元の画像はもっと綺麗です✨✨

 

今まで申し訳ございませんでした🙏

 

これからは、試行錯誤して写真をアップするようにします📸

 

粗くなる理由は、色々あります。。。笑

 

本日から切り替えて、毎日更新頑張ります🙏

 

マザー牧場 CAFE】からお届けです🐮笑

 

f:id:kazuki1026:20220118091750j:image

 

地味に通ってます😆

 

 

全品間違いないです‼️

 

f:id:kazuki1026:20220118091759j:image

 

どこにでもあるので便利✨✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

それでは、トゥース!!

 

#写真 #はてなブログ