想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

可愛い店内✨大人気韓国料理屋さん【ビョルジャン】で一番人気メニューを堪能🥺🇰🇷

 

アニハセヨ!!

 

今回新大久保で話題の大人気韓国料理屋さん【ビョルジャン】に来ました🇰🇷

 

f:id:kazuki1026:20220120020014p:image

 

ハングル語にネオンは鬼に金棒ですね🥺笑

 

驚きなのが24時間営業です🔥

 

 

衝撃的です‼️‼️

 

そして。。。。。。

 

お洒落な装飾🙄

 

f:id:kazuki1026:20220120020152p:image

 

店内可愛いです✨✨

 

24時間営業だと、思えないです!

 

良い意味で🙏

 

メニューはどれも美味しそうで迷った結果。。。

 

 

一番人気メニューを頼みました‼️

 

【えび醤油づけハンサン】

 

f:id:kazuki1026:20220120020238j:image

 

海老がメインでおかずは7品です!

 

おかずが多いのはかなりの高評価👍

 

ぷりっぷりの海老がかなり味が染み込んでて、混ぜご飯との相性が抜群過ぎました😭

 

プチプチしたとびっ子に韓国海苔を巻き絶品で最高です。。。

 

おかずもバリエーション豊富でどれも美味しくいただきました😆

 

最高です🔥

 

ご馳走様でした!

 

 

お店で流れるBGMもテンション上げさせてくれました🎵

 

話題になってるだけ、どの料理も美味しくて素敵なお店でした🇰🇷

 

リピートもありです‼️

 

日中はかなり混むので、気をつけて下さい🚨

 

新大久保にまだまだ気になる韓国料理屋さんがあるので、また近々潜入したいと思います!

 

新大久保にカムサムハムニダ🇰🇷

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#韓国グルメ