想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

夜は¥1万円台💰ランチだと¥1000円台で食べられる日本料理のお店【青柿】🍽

 

おざーっす!!

 

今回渋谷にある、夜は¥1万円台でランチだと¥1000円台で食べれるスポットに行きたいと思います🍽

 

0の違い😂

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

渋谷にひっそりとある日本料理のお店【青柿】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230122044653p:image

 

お店自体は地下1F💡

 

f:id:kazuki1026:20230122045311p:image

 

都会の喧騒感を忘れさせてくれるぐらいの落ち着き👏

 

f:id:kazuki1026:20230122045444p:image

 

かしこまっちゃいます!!

 

コスパ最強ですね🔥

 

f:id:kazuki1026:20230122045129p:image

 

冒頭でも言いましたが、夜の相場が約¥1万円台するお店で、ランチだと¥1000円程度は凄い😳

 

昔ながらの雰囲気の店内✨✨

 

f:id:kazuki1026:20230122045627p:image

 

畳の落ち着いた和室が、渋谷って感じしません!!

 

ランチは5〜6種類の献立の中から選べます💡

 

f:id:kazuki1026:20230122051404p:image

 

早速、牛すき焼膳を注文🍽

 

f:id:kazuki1026:20230122045716j:image

 

これは間違いありません!!

 

お肉がとにかく柔らかく、野菜達が汁の味にかなり染み込んでて美味しいです🤗

 

とにかく洗練された味!

 

夜のクオリティーをお昼に食べれるのは嬉しいです↗️

 

しかもご飯おかわり可🍚

 

味・コスパ・雰囲気が最強のお店でした🙌

 

ご馳走様!!

 

行く価値ありました🔥

 

また他のメニューも食べてみたいです🍽

 

気になる方や興味のある方は、是非お店に足を運んでみてください🚃

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します👏

 

それでは、トゥース!!