想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

何度も読み返したくなる良書🤔効率よく物事を終わらせる方法について列挙してある本【時間最短化、成果最大化の法則──1日1話インストールする“できる人”の思考アルゴリズム 】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【時間最短化、成果最大化の法則──1日1話インストールする“できる人”の思考アルゴリズム】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

時間最短化、成果最大化の法則――1日1話インストールする"できる人"の思考アルゴリズム

 

効率よく物事を終わらせる方法について列挙してある本でした📖

 

思いついたら必ず実行に移しましょう🔥

 

短い間ですか、最後までご覧ください✏️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

思考の仕方を教えてくれる本でした📖

 

優先順位付や最終目標逆算思考といった考え方を習慣化することがよく分からせてくれました🧐

 

その場で思いついたらすぐやるか、できないなら期限を設けるのが成功の秘訣🔥

 

そして、じっくり考える時間はもったいないです!

 

緊急度より重要度が大事👏

 

めんどくさいと感じることはチャンス!

 

成果をあげる人は細かくてめんどくさいことをやり続けています💡

 

壁は人が乗り越えられる高さで現れ、成功するにはバッターボックスに立つ回数を増やすことです!

 

思考アルゴリズムとは言い換えれば思考習慣を成功者のものに書き換えていけば、たしかに成果は抜群に出るのだと思いました💡

 

どんなに凄い人でも失敗の方が多く、輝かしい部分しか見えませんが、裏では多くの失敗してます💡

 

仕事で成り上がるのではなく、豊かな人生を贈るためには、自分が選んだ仕事では何らかの結果を出して社会貢献しましょう🔥

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!