想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

争いが起これば、そこから運が逃げていき、良いことをすれば運が開ける✨✨【1万人の人生を見たベテラン弁護士が教える「運の良くなる生き方」】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【1万人の人生を見たベテラン弁護士が教える「運の良くなる生き方」】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

1万人の人生を見たベテラン弁護士が教える「運の良くなる生き方」

 

善人のススメ的な内容の本書📖

 

この本の通り生きてくれれば、もっと住みやすい世界になること間違いないです🤔

 

たいていの事柄は人間関係の中で生じる運✨

 

自分で自覚がないだけで、いつのまにか人望ができていて、それが円滑に物事を進めているのを運と感じました!

 

哲学的な感じではなく、自己啓発本📖

 

争いが起これば、そこから運が逃げていきます!

 

良いことをすれば運が開ける!まさにその通りだと思いました💡

 

 責めるよりも受け入れる!

 

誰かのおかげで今生きている! 自分がどう振舞うのか?どう生きるのか? それだけのことです🙌

 

謙虚であり、強欲にならない!これを守ることによって運気が良くなります!

 

弁護士の経験からの話はかなり読みやすく、頭に入りやすかったです☺️

 

大筋において、共感する部分が沢山ありました!!

 

今までの自分の行動の反省とともに、小さなところからでも始めていきたいです⤴️

 

非常にタメになりました🔥

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!