想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

自分のライフスタイルを徹底して考えるヒントとして楽しめる本🔥【ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

 

場所や時間に捕らわれない働き方や生き方 を提唱する本書📖

 

ノマドライフを選択するかどうかは個人の自由です💡

 

自ら考えを納得して選んだ道ならば、毎日をただなんとなく過ごすよりも、はるかに中身の濃い毎日を過ごせることができます🔥

 

思考の柔軟性や効率化を図る最大の良い点です!

 

いつも自由でとらわれず、何にも依存せず、馴れ合わない心のあり方が理想の生活だと思います😆

 

ノマドに近づく今すぐ出来ることとして。。。

 

・最新テクノロジーを学ぶ

 

・モノを減らす 

 

・目先のお金に囚われず、自分の能力を提供する

 

ノマドを考えてる方は出来ることから始めましょう🙌 

 

仕事しながら遊び、遊びながら仕事ができるノマド

 

働く場所だけでなく、住む場所や時間など何にもとらわれず、依存しない新しい生き方だと思います💡

 

フリーランスという生き方に興味のある人なら、必ずヒットする言葉がみつかるはずです⁉️

 

大事なのは自分の生産性を上げること!

 

自由になるために、必要な事とやるべき事の効率性を高めていきましょう🔥

 

自分のライフスタイルを徹底して考えるヒントとして楽しめる本でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!