想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“ゴットタン”の生みの親、元テレ東プロデューサー、佐久間さんの仕事術【佐久間宣行のずるい仕事術】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【佐久間宣行のずるい仕事術】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

佐久間宣行のずるい仕事術――僕はこうして会社で消耗せずにやりたいことをやってきた



“ゴットタン”の生みの親、元テレ東プロデューサー、佐久間さんの仕事術の本書📖

 

ものごとの考え方、発想の仕方で違ってくるということを痛感させられました👏

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙇‍♂️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

読みやすいし書いてあることがかなりわかりやすかったです💡

 

例えとか経験談もイメージしやすいし、本が苦手な方でもご安心を!!

 

仕事に関して、大事なことばかり書いてあります🧐

 

仕事に対して難しく考えず、楽観的にすることが大切です👏

 

皆の為とか考えるより自分主体で🔥

 

嫌いな人とはバトルを避け、自分の得意を知ってもらい、問題児には先手を打って抑制しましょう!!

 

たかが仕事、たかが会社。。。

 

自分も他人も傷つけないずるい仕事術を取り込むことがポイントです💡

 

落ち込んだ時やうまくいかない時、行き詰った時にオススメ!

 

自分の中の会社や上司に対するネガティブな気持ちを改めるきっかけとる本書でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!