想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

とにかくやる🔥やる気の考察と対処法がよくわかる【科学的に自分を思い通りに動かす セルフコントロール大全】を読んでの感想をゆるくまとめてみた✏️

 

おざーっす!!

 

 

今回【科学的に自分を思い通りに動かす セルフコントロール大全】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

科学的に自分を思い通りに動かす セルフコントロール大全

 

どのように行動すれば良いのかの指針を何個も提示してくれる本書📖

 

やる気の考察と対処法がよくわりました💡

 

人にアドバイスする際、説得力を生む科学的根拠があるので、勉強になりました!

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

やる気を出すには、とにかくやる!しかありません👏

 

とりあえず立ち上がる!など細かく小さくして取り組むことが重要です!

 

やらなかったときの後悔を想像してみて、それを回避すべく動いてみようましょう🧐

 

行動より思考が後だったり、選択肢が増えるほど正解を選べなかったりとかなり学べました💡

 

脳は意外といい加減かことがよくわかり、脳と上手く付き合うってことが大切です🙌

 

ダラダラしたり、怒りを沈めたり、気分を上げたりする方法が全て、心理学や脳科学🧠

 

最終地点は運動が解決してくれ、ストレッチから始めてみましょう🔥

 

脳が司令を出してから体が動く!のでは無く、まず体を動かしてやること!です❗️

 

体が先!脳は後!

 

大量の研究の裏付け資料も巻末に掲載されているので興味があるものは後追いで調べることができ、大変読みやすかったです☺️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!