想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【期間限定】マックからハワイ気分を楽しめる“ハワイやんバーガーズ”が当場🌺チーズロコモコバーガーを食べてみた🍔

 

おざーっす!!

 

マックで7月26日からハワイ気分を味わえる!ハワイやんバーガーズが期間限定で開催中🌺

 

f:id:kazuki1026:20230731164420p:image

 

SNSなどで、ハワイを感じてしまう場面で使われているハワイやんをキーワードに注目を集めています💡

 

ガーリックシュリンプとザク切りポテト&ビーフは食べたことがあるので、チーズロコモコを食べたいと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

今だけ、ハワイをイメージした全7種類の商品を期間限定で販売されてます🍔

 

ハワイの名物料理、ロコモコをイメージしたチーズロコモコとトロピカルブルーハワイとチキンナゲット・ポテトを注文!

 

f:id:kazuki1026:20230731164416p:image

 

パティとたまごの組み合わせは鉄板で間違いありません🙌

 

f:id:kazuki1026:20230731164529p:image

 

ジューシーな肉厚ビーフがたまりません🥺

 

f:id:kazuki1026:20230731164543p:image

 

甘めのハワイアンバーベキューソースとの相性が抜群で美味しかったです!!

 

とろけた濃いめのチェダーチーズがたまらん🔥

 

シャキシャキレタスとマヨソースが濃い味をマイルドにしてくれて、中毒性かなりありました!

 

トロピカルブルーハワイは見た目同様、中身も爽やかで、この夏にピッタリの味でした🌊

 

またリピートしたいぐらいです👍

 

ハワイ気分を堪能出来ました🏝️

 

ご馳走様!

 

9月上旬までの期間限定メニューなので、気になる方は期間中に食べてみてください🍽️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!