想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

どうなりたいか!でなくどうありたいか🔥【小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法

 

生き方、働き方を考えさせてくれる一冊📖

 

現在進行形という言葉がピッタリな、自分の想いに正直に突き進む二人のエッセイ👍

 

仕事は必ずしも思うようには出来ないけど、それも捉え方次第で未来に生かせます✨

 

仕事が100%なわけではなくて、朝夜もちょっとではあっても自由な時間があって、いくらでも自分次第で自分をご機嫌に↗️

 

どうなりたいか!でなくどうありたいか!

 

最高の人生ってそのときの今!を思いっきり生きることです🔥

 

毎日を楽しく生きましょう!!

 

皆んなが楽しいことと自分の楽しいことは一緒ではありません❌

 

自分は自分のオリジナルな幸せとか楽しいことを探しましょう🤔

 

大きな変化を求めたり大きな夢を叶えるにも、自分の毎日の先にあるものです👍

 

日々を少しずつその方向へ!

 

日々に少しずつ新しさを取り入れ、小さな幸せを積み上げることが、大きな幸せに繋がります✨

 

小さなワクワクを毎日、毎週、作っていき、最高な人生を🔥

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!