想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

朝、自分に質問をすることで、ベストな1日に繋がり、最高の人生を作る一歩になります☀️【1分間、30の習慣。 ゆううつでムダな時間が減り、しあわせな時間が増えるコツ】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【1分間、30の習慣。 ゆううつでムダな時間が減り、しあわせな時間が増えるコツ】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

朝1分間、30の習慣。 ゆううつでムダな時間が減り、しあわせな時間が増えるコツ

 

ネタバレ著者の実体験を元にした、充実した毎日を過ごすにはどうしたら良いかをまとめた本📖

 

朝、自分に質問をすることで、ベストな1日に繋がり、最高の人生を作る一歩になります☀️

 

自問自答の重要性を学べました!

 

今日一日の楽しみを見つけ、どんな一日になったら最高かを考えましょう🧐

 

叶えたいことに近づくために今日できること、今日絶対にやりたいことを考えるのがポイント!

 

自分の気持ちを紙に書くとアファメーションが大切✏️

 

小さな習慣を朝行うことで、自分のための1日を過ごせるようになり、その積み重ねが自分のための人生を過ごせるようになります!

 

そんなことに気づかせてくれ、そのためのほんの小さな行動を教えてくれました💡

 

色々な方法が書かれていますが、無理に全部やらずに。。。

 

これはやりたいな!と思ったことをやるだけで良いのも嬉しいポイント🙌

 

このままの日々でいいのかな?

 

毎日が訳わからないまま過ぎ去っていってる気がする !?

 

大きな挑戦をするなんて到底無理!

 

そんな方にこそ読んでほしい一冊でした😭

 

朝のルーティンの参考になる最高な本書でした🔥

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!