想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

朝の時間は色々と吸収出来たり、一日を活動的に過ごせるから大切な時間帯⏰【朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド

 

まとめると朝活で勝ち組になろう的な一冊でした📖

 

朝の時間は色々と吸収出来たり、一日を活動的に過ごせるから大切な時間帯です⏰

 

瞑想、アファメーション、イメージング、エクササイズ、リーディング、ライティングなど、出来ることが無限大!

 

習慣を毎朝1時間行うことで、人生が変わります✨

 

自分を変えられるのは気持ち一つで、自分の人生の責任は自分で持つことを意識しましょう🔥

 

今変わらなければ、自分は決して変われません!

 

自分が進歩しなければ、人生は進歩しません❌

 

常に自分を成長させる時間を持たなければ、人生は良くなりません!

 

自分が行動すれば結果が変わる!ということだと思います👊

 

人生の全体像と理想の人生を作るために必要な日々の習慣🗓️

 

前向きな言葉が沢山あり、読みながらエネルギーをもらうことができました🤔

 

朝の調子がその日、一日を形作ります!

 

気分も良くなり、充実度と生産性が上がり、メリットしかないです👍

 

明日からでも良いので、“新しい自分”を始めましょう!!

 

人生を最高のものとする為の朝のメソッドが詰まった1冊でした⤴️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!