想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ゲゲゲの鬼太郎の世界に入り込める公園の世界観が凄過ぎた😆⁉️

 

おざーっす!!

 

今回、ゲゲゲの鬼太郎の世界に入り込める公園に潜入していきたいと思います😂

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

調布駅から地上区間の旧線路沿いに約10分程歩くと到着する【鬼太郎ひろば】に来ました🚃

 

f:id:kazuki1026:20230923152053p:image

 

インパクト大😳

 

公園の入り口で、鬼太郎がお出迎え!

 

ゲゲゲの鬼太郎をテーマにした公園✨

 

f:id:kazuki1026:20230923152130p:image

 

水木しげる先生が、調布に住んでいたために作られてます👍

 

これはテンション上がります⤴️

 

f:id:kazuki1026:20230923152223p:image

 

マニアにはたまらないスポット!

 

最高😆

 

f:id:kazuki1026:20230923152251p:image

 

何このキャラ⁉️

 

妖怪たちの像が点在してて面白いです📸

 

鬼太郎のキャラクターをモチーフとした遊具がたくさんあり、ファンだけでなく子どもも大人達も大喜びだと思います🙌

 

f:id:kazuki1026:20230923152303p:image

 

細かい部分にも!!

 

f:id:kazuki1026:20230923152328p:image

 

こんなユニークでポップな公園は珍しいです💡

 

f:id:kazuki1026:20230923162914p:image

 

絶対に行く価値あります🔥

 

f:id:kazuki1026:20230923162946p:image

 

ゲゲゲの鬼太郎の世界に入り込めた気分になりました!!

 

ゲゲゲの鬼太郎が好きな方や気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 東京都調布市下石原1丁目58-5

 

【アクセス】 調布駅広場出口から徒歩約8分

 

【駐車場】 なし

 

【定休日】 なし

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!