想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

毎日の中に小さな楽しみを用意をしましょう👍【人生を絶対に後悔しない 「やりたいこと」が見つかる3つの習慣】 を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【人生を絶対に後悔しない 「やりたいこと」が見つかる3つの習慣】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

人生を絶対に後悔しない 「やりたいこと」が見つかる3つの習慣

 

自分自身を見つめ直すキッカケになる本書📖

 

人生レベル、生活レベル、日常レベルの目標と分けて考えるのが、とにかくわかりやすかったです💡

 

生きる余力を産むことが大切🔥

 

・食べ物の質

 

・働く時間を快適にする

 

・運動時間の確保

 

・良質な睡眠

 

・学ぶ機会

 

毎日の中に小さな楽しみを用意をしましょう👍

 

過去と未来をタイムトラベルしており、現在の幸せを見失っています!

 

人生は1日の集まりです🤔

 

何となく過ごすのではなく、将来に繋がる時間にし、すぐ行動!

 

完璧の求め過ぎ🆖

 

とりあえずやってみて合わなかったらすぐ辞め、 直感力を鍛えるために自分と向き合う時間を作りましょう!

 

とにかくやってみることが大事です❗️

 

気持ちを阻害する要因の排除の仕方などがわかりやすく、丁寧に書いてありました💡

 

いざ!心のブレーキをとっぱらい、やってみたいと思ったことをかたっぱしからやってみましょう!!

 

毎日ワクワクん↗️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!