想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

時間術を学びながら自分自身を見つめ直すことが出来る本書📖【YOUR TIME ユア・タイム: 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【YOUR TIME ユア・タイム: 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

 

YOUR TIME ユア・タイム 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術

 

時間の管理術が色々と書いてある本書📖

 

自分自身の時間に対する認識が変わりました😭

 

時間を管理することは無理があり、注意力の管理が重要🚨

 

生産性や効率化にまつわる思い込みを和らげ、時間に追われる不安や焦りから解き放たれることが本書の目的であり、自分に合った方法を見つけることが大切です!

 

本書は様々なアプローチが紹介されているので、自分に合ったものが見つかると思います💡

 

時間術とパフォーマンスには相関性がないです!

 

一生懸命時間術を身につけても仕事がはかどるわけではありません❌

 

時間術は幸福度をあげるもの、つまりメンタルです!

 

自分が幸福、満足する時間を過ごせているか?に尽きると思います👍

 

何事も完璧ではなく、ほどほどが人間の満足度が上がります↗️

 

効率ではなく、退屈を追求するとより満足度がアップへ!

 

時間そのものを深く掘り下げて考えさせられる部分が多々あり、本当に有意義な本でした🤔

 

定期的に読み返したいです👍

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!