想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

短期欲求に負けず、長期欲求のための行動をしましょう🔥【夢をかなえるゾウ0(ゼロ) ガネーシャと夢を食べるバク】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【夢をかなえるゾウ0(ゼロ) ガネーシャと夢を食べるバク】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

夢をかなえるゾウ0(ゼロ) ガネーシャと夢を食べるバク

 

ストーリー仕立てで、とにかく楽しめます↗️

 

簡潔にまとめると、夢がない少年が、神様と出会い夢をもって、最悪な人生を変えようとしていくお話です💡

 

短期欲求に負けず、長期欲求のための行動が大切👊

 

夢とは長期の欲求のこと!

 

目の前の辛いことを我慢してもそれをしたいか?が重要🔥

 

やりたくないことを書き、変換し、行動して試してみましょう🤔

 

痛みを知り、自分と同じ痛みを持つ人を助けると良いです💡

 

心に響いた言葉は。。。

 

最高の行動を選択し続けた人間は、本人が全く想像しなかった形で夢を叶える!思いもよらぬ形で理想が見つかることがあるのは納得いきます🙌

 

この本は夢を持つことをある意味、目的化していないと思います⁉️

 

いかに充実した人生を送るための大切なマインドとして書かれてる本書📖

 

大切なマインドとは。。。

 

•自分の感情に素直になる

 

•相手のありのままを愛す

 

•1つ1つの課題が自分自身の夢の実現に繋がる

 

•心が変われば行動が変わる

 

•行動が変われば習慣が変わる

 

•習慣が変われば人格が変わる

 

•人格が変われば運命が変わる

 

今があるのはこの先の幸福への伏線✨

 

自分の立ち位置と夢を真剣に考えることができる作品でした🔥

 

前向きにやりたいこと!を探している人におススメの一冊📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!