想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

常に小さなラッキーを重ね、ツイてる自分を沢山感じましょう✨【あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)

 

自分を見直すための本書📖

 

心に響く言葉がちらほらあって良かったです⤴️

 

望まないことはイメージしない!これってなかなか難しいこと🤔

 

予防線を張るつもりで最悪の事を想像してそこまでは悪くなかった!って安心したいみたいな気持ちが誰しもあるかと思います💡

 

考えても解決しないことは、考えない方が良いです🙌

 

それよりはプラスのパワーをためていくことが大切!!

 

気持ちが全てを決めるということにはとても共感しました✨

 

ネガティブ思考は運が回ってきません!

 

常に小さなラッキーを重ね、ツイてる自分を沢山感じましょう🔥

 

ストレスを感じたら気持ちを上げる方法をリストアップ✏️

 

それで、心がワクワクする事を心掛けましょう!

 

例えば。。。

 

•店内常連の店に飲み行く

 

•気が済むまで話す

 

•自然の中に出かける

 

•料理

 

•カラオケ等

 

などなど。。。

 

強運な人はいつも平常心です↗️

 

夢が実現した時をイメージをし、少しでも迷ったら辞めましょう!

 

運が良くなることを今日からイメージし、人生毎日がハッピーになるよう生きていきましょう✨

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!