想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

芸術は爆発だ!もっと人間らしく自然に生きていきましょう🙌【自分の中に毒を持て<新装版> (青春文庫)】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【自分の中に毒を持て<新装版> (青春文庫)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

自分の中に毒を持て<新装版> (青春文庫)

 

読むだけで生きるエネルギーが湧いてくる本書📖

 

岡本太郎さんの人となりがよく分かりました🤲

 

死ぬのもよし!生きるのもよし!ただし、その瞬間にベストを尽くすことが必要!

 

未練がましくある必要はない! 本気で生きるとは覚悟がいること!など強烈な個性ある考えを持つ著者のコメントが刺さりました💡

 

才能ではなくて、意志の強さ、意志を強くする方法は無い、ただ行動して貫くのみです🔥

 

結果を考えず、闘い、挑み続けましょう!

 

自分の運命を真剣に賭け、世間体を気にせず、周りの評価なんて気にてはいけません🙅‍♀️

 

危険な道を選ぶ方が人生楽しいです⤴️

 

人が生きていく上で、一瞬一瞬を力一杯生きることの重要性と、自分の心を大切にすることを説いていました!

 

ほんとうに生きがいをもって、瞬間瞬間に自分をひらいて生きているかどうか⁉️

 

自分を大事にしようとするから、逆に生きがいを失ってしまう!って言葉はかなり心に突き刺さりました!

 

芸術は爆発だ!もっと人間らしく自然に生きていきましょう🙌

 

才能のあるなしにかかわらず、自分として純粋に生きることが、人間の本当の生き方!

 

岡本太郎さんの言葉からパワーをたくさんもらいました✨

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!