想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

まるでジブリの世界⁉️SNSで話題になった千葉県の秘境とは😳❓

 

おざーっす!!

 

今回、房総半島のほぼ中央に位置する千葉県君津市にあるジブリの世界間が味わえるスポットに行きたいと思います🗾

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

まるでジブリの世界に迷い込んだような滝が見れる【濃溝の滝】に来ました💡

 

f:id:kazuki1026:20230917152500p:image

 

千葉県の秘境とも呼ばれてます!

 

SNSの写真が火付け役になって超人気スポットに。。。

 

f:id:kazuki1026:20230917152534p:image

 

清水渓流広場にある人気観光地に🔥

 

洞窟に差し込む光が幻想的で、ハート型の写真が撮れることでも知られていますが。。。

 

今回、ハート型を見れず😂

 

時期や時間帯によって見れなかったり、見れたりだとか💦

 

調べたとこ。。。

 

亀岩の洞窟の水面に反射した太陽の光がハート型に見えるのは朝の6:30~7:30で、3月~9月に行けば見れる確率が高まるらしいです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20230917152524p:image

 

せっかくなので、周辺も散策🚶

 

f:id:kazuki1026:20230917152559p:image

 

自然豊かで心も体もスッキリします📷

 

f:id:kazuki1026:20230925015956p:image

 

自然最高です☘️

 

f:id:kazuki1026:20230925020014p:image

 

ちなみに駐車場から滝までは徒歩約5分です🙌

 

f:id:kazuki1026:20230917152650p:image

 

駐車場と一緒にお土産屋さんや。。。

 

f:id:kazuki1026:20230917152707p:image

 

温泉まであります♨️

 

気になる方や興味のある方は是非、行ってみてください🚗

 

【住所】 千葉県君津市笹1954

 

【アクセス】 アクアラインから君津インターを降りる

 

【営業時間】 24時間

 

【駐車場】 無料

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!