想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

仕事仲間に腹の立つ人や人間関係で、イラついている人にオススメの本書📖【頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

仕事仲間に腹の立つ人や人間関係で、イラついてる人にオススメの本書📖

 

当たり前のようなことですが、目から鱗になりました👀

 

アホな人に時間を使わず、自分の人生を大切に⏰

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法

 

日本人の根深い仕返し根性についての考察もあり興味深い本でした📖

 

下手なプライドや正義感で他人をコントロールするのはNG🙅‍♂️

 

やり返してる暇があったら、自分のために時間を使ったほうが良いです💡

 

人の評価を気にして人のために生きるのではなく自分のやりたいことをして自分のために生きる!この言葉に尽きます🔥

 

人生は自分自身主役!!

 

人に好かれたい願望や他人を恨む時間、アホとではなく自分自信と戦いましょう🙌

 

相手の動機を考え、自分を客観的に見るのが重要!

 

本のメッセージはかなりシンプルでしたが、本の作りとしてはボリュームを持たせる為に、筆者の体験談などもあり、非常に面白かったです👍

 

人間に一番平等に配分され、それでいて人生で最も大切な資源は時間⏰

 

アホとは付き合わず、自分自身の時間を大切に生きていきましょう!!

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!