想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

お金を信用に例え、その使い方を教えてくれ勉強になりました📖【お金はいつも正しい (双葉文庫)】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【お金はいつも正しい (双葉文庫)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

お金はいつも正しい (双葉文庫)

 

お金との付き合い方がよくわかる本書でした🙌

 

誰もが知っているホリエモンの本なので、非常に読みやすいです↗️

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙇‍♂️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

こちらの本は、漫画部分と本文部分があり、かなり読みやすいです🙏

 

お金の話を中心に漫各章がまとめられてます!

 

常識に縛られず物事の本質を見抜いてて面白過ぎました🥺

 

お金の本質とは信用!!

 

お金を信用に例え、その使い方を教えてくれ勉強になりました📖

 

大抵の人はお金=安心と考え貯蓄を美徳としてます💡

 

その為、経験を積む機会を逃し、勿体ないことをしてる人が多いと思います⁉️

 

貯金は何も生み出さないので、自分自身に投資する事が大切!!

 

時間は有限です⏰

 

お金に縛られない豊かな人生を送りましょう🔥

 

常識にとらわれず、知識をつけて、賢く生きるためのヒントがめちゃくちゃ書かれてました!

 

お金を稼ぐため働け!や将来のために貯金しろ!という今まで自分が信じて疑わなかった価値観を本当にそうなのか?なんのために?と考えるキッカケになった本書📖

 

お金の付き合い方について、本当にタメになりました😭

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!