想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

お金を貯めることを目的にせず、何かを経験するためのもの🙌【90歳までに使い切る お金の賢い減らし方 (光文社新書)】を読んでみてのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【90歳までに使い切る お金の賢い減らし方 (光文社新書)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

90歳までに使い切る お金の賢い減らし方 (光文社新書)

 

生きているうちにお金を使うことの重要性、人生はお金ではないことも知れました💡

 

お金も大事ですが。。。

 

時間、健康、信用がもっと大事です!!

 

当たり前のことですが、そっちをとにかく優先🙌

 

お金は自分にとって必要なものを手に入れるためと大切なものを守るために存在する単なるツールと考えるべきです💡

 

つまりは。。。

 

人生の楽しみは好きなことをしたり、欲しいものを手に入れて喜びを感じたりすることにあると言っていいでしょう🔥

 

楽しみは人それぞれ違いますし、違って当然だと思います🧐

 

お金の値打ちというものを根源的に考えていくとそういう結論にいきつきます!

 

お金のやりとりは感謝のやりとり✨

 

お金を貯めることを目的にしていくことは🆖

 

何かを経験するためのものです!!

 

思い出をたくさん作りましょう📸

 

人生、やらなくて後悔はしないように自分軸で生きるように↗️

 

日本人は死ぬ時に一番お金を持っていると言われているが、それだと幸せな生き方にはなっていません!

 

自分が幸せに生きるために、お金を使っていく方が幸せです🤔

 

今後の自分の生き方を考える上で役立つ内容でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!