想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

残された人生、自分を失わず、日々の大切なものに目を向け、今この瞬間を生きていることに感謝しましょう👍【死ぬ瞬間の5つの後悔】を読んだ感想をゆるくまとめてみた✏️

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回【死ぬ瞬間の5つの後悔】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

死ぬ瞬間の5つの後悔

 

忙しい世の中ですが、一旦落ち着いて、もっと日々の大切なものに目を向けていきましょう👍

 

人は誰しもが、日々忙しいと忘れがちになります💡

 

自分を許してあげる方が後悔しているよりも 健全✨

 

自分の健康に感謝し、毎日生きてることをありがたいと思うことが大切です!

 

また当たり前の日々にも感謝をし、生活の中で幸せになる道を選んでいくことがポイント✏️

 

幸せになれない日もたまにはありますが、毎日の感謝を習慣化すれば、平穏な人生を歩めるようになります🔥

 

苦しい時や辛い時期もありますが、得られるものがあるし、その後には幸せが待っているので、負けずに頑張っていきましょう!!

 

タイトルに書いてあるよう、死ぬ間際に後悔すること5選は。。。

 

・働き過ぎた

 

・幸せを諦めなければよかった

 

・自分に正直になれなかった

 

・自分の本当の気持ちを伝えられなかった

 

・周りをもっと大切にしてればよかった

 

逆のパターンで、死ぬ間際に後悔することは。。。

 

・もっとお金を稼げばよかった

 

・あれを買っておけばよかった

 

人は死の間際に誰しもが後悔する生き物です💡

 

自分の心と常に向き合い続け、それを行動に移す勇気が大切です🙌

 

自分らしくありのままに生きていきましょう!

 

最後にめちゃくちゃ大事なことをまとめました🔥

 

覚えて損ないです!

 

・他人の意見に左右されず自分に正直な人生を生きること 

 

・人生を良くしようという意志を失わないこと

 

・仕事とプライベートのバランス

 

・物をあまり持ちすぎず、常にシンプルに

 

・正直に勇気を出して自分の気持ちを伝える

 

・自分を理解してくれる友人と連絡を取り続けること

 

・今ある幸せを感じる

 

今を生きることの大切さを改めて教えてくれる本書📖

 

残された時間を大切に幸運に感謝して生きましょう⏰

 

後悔する人生か、しない人生かを選ぶのは自分次第!!

 

これからの生き方、今当たり前への毎日、全てに感謝✨✨

 

今のうちから本当に自分がやりたいことを🧐

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!